239点くるか~?

2017年02月18日

238点を2年連続ゲット~

IMG_1596

得点の開示請求が返却されてきました。
二年連続の238点!?という快挙をなしとげてしまいました。
写真の上側が今回、下側が昨年です。

          事例1  事例2  事例3  事例4  合計
平成28年度   61    53    73    51   238点 
平成27年度   54    59    71    54   238点

技あり2つで1本、とか無いんですかね・・・

それにしても、この1年間、私は何をしてきたんだろう?

そして、次の1年間、私は何をするべきなんだろう??

この試験は、いったい何なんだろう???


☆☆☆ 資格 中小企業診断士 日本ブログ村へ ☆☆☆
第1位 中小企業診断士 2次試験専門校 AAS東京ブログ 

第2位 ふぞろいな合格答案~診断士2次試験過去問分析決定版 

第3位 アラサー女の診断士一発合格 

第4位 中小企業診断士試験~資格7冠王に挑戦

(2016/3/12現在)

☆☆☆ 弁理士No.1ブログ ~ by 弁K ☆☆☆
第1位 『弁理士試験フレーズドライ勉強法』

© 2016 弁K All rights reserved 事例2事例1



bengorok at 17:17│Comments(6)勉強の記録 

この記事へのコメント

1. Posted by 通り過ぎ   2017年02月18日 21:40
今年の簡単な事例Ⅳで多年度生なのに60点いかないんだから、単なる趣味でしょ?ってツッコミ待ち?
2. Posted by 弁K   2017年02月18日 22:25
ほんまですね~!
事例IVは絶対Aランクと確信してたんですが。。。
しょうもない計算ミスが治らないんです。
こういう事例もあるんだよと、励みにしていただければ幸いです。
3. Posted by a   2018年07月29日 21:45
養成が優先されているのかも
4. Posted by 通りすがり   2020年02月08日 07:43
あの難しい事例Ⅲで高得点とってらっしゃるのにもったいなかったですね。今年の事例Ⅳ80点台で逃げ切った立場からすると、しょーもない計算ミスを起こさないように対策するのが事例Ⅳの勉強に必要なことでした。
5. Posted by 塩見賢人   2020年10月22日 14:27
突然の問い合わせ失礼します。
英語学習ひろば( https://hitononayami.com/ )というサイトの運営を行っております塩見賢人と申します。
現在は、WEBの立ち上げから日が浅い為、サイト上では個人として運営を行っていますが、弊社で専門の部署を立ち上げ、今後法人として行う予定となっております。
 
今回、御社の http://bengorok.blog.jp/archives/1064429987.html こちらのページを拝見し問い合わせをさせていただきました。
弊社のこちらのページ( https://hitononayami.com/toeic-study-time/ )では弊社独自に行った、TOEICに必要な学習時間をスコア別で掲載しております。
 
弊社独自にアンケートを行い調査した結果なので、他では掲載されていない内容です。
弊社では、この調査結果を、現在英語の学習を行っている幅広いユーザーに届けられればと考えております。
またこのような調査結果を掲載することで、御社のページの信頼度も向上するかと思います。
引用のリンクを張っていただければ、こちらの調査結果を使用していただいて問題ありませんので、是非ご検討ください。

6. Posted by 塩見賢人   2020年12月01日 10:45
プレスリリース

~英語検定学習者600名を対象に調査:英検の学習時間目安をリリース~
英語専門のサイトを運営する英語学習ひろばでは、目標スコア別の英検に必要な学習時間の調査結果を発表しました。

同時に、英検の学習を行う上でどのような学習方法がもっとも選ばれたかも公開しており、これまで、TOEICに必要な学習時間や、英語ができる人が選ぶ最も効果のあった学習方法などの調査結果も公開しております。

該当記事へ出典としてリンクを張っていただければ、内容のコピー、スクリーンショットや画像の利用も問題ございませんので、是非チェックしてください。
英検調査結果→ https://hitononayami.com/eiken-study-time/
その他の調査結果→ https://hitononayami.com/category/survey/


メール: kenthit0218@hotmail.com
会社名:英語学習ひろば

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
239点くるか~?