不合格を噛みしめながら・・・239点くるか~?

2016年12月10日

明日は奈良マラソンだ♪

とりあえず、モヤモヤを吹き飛ばしてきます。

それにても、秋はいろいろと資格試験が多くて、いつも準備不足なんですよね~
今年は特にひどい。
もしかしたら、マラソン経験初のリタイヤかも。

これまでに走ったのは、奈良マラソン2回、京都マラソンと神戸マラソンが各1回です。
なかでも奈良は地元なので、格別に楽しいです。
普段くるまで走っているところを封鎖して、みんなで走ります。
沿道の応援の方々の、心が熱いです。
手作りクッキーとか飴ちゃんを配ってくれたり、忌野清志郎の物まねライブをずっとしてくれたり。

マラソンは好きです。
努力が、素直に結果に報われるから。
と、ちょっと愚痴ったりします。


にほんブログ村 英語ブログ TOEICへ
にほんブログ村



bengorok at 22:53│Comments(0)勉強の記録 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
不合格を噛みしめながら・・・239点くるか~?