【再現答案】事例4は、やっちまったの再現!!明日は奈良マラソンだ♪

2016年12月09日

不合格を噛みしめながら・・・

合格された方々、おめでとうございます。
素直に、すごいな~と思います。

私はというと。
今晩は、楽しめない忘年会になってしまいました。

1年間、それなりに努力してきたのに、実力が伸びてない?
MMCで、そこそこ上位の成績を残していたのに。ダメなの?
事例4の計算ミスが致命傷になったのか。
どこかの事例で、出題者の想定外の答案を書いてしまったのか。

来年、一次試験からがんばろうとい気力は、現時点では起きないですね~
年末年始にいろいろと転機がある可能性があるので、それから考えようかな?

実は、そんなにショックではないのです。
不思議な試験だなと、いろいろと思いを馳せるばかりで。
とりあえず、成績開示請求でもして、点数を見てから考えます。


にほんブログ村 英語ブログ TOEICへ
にほんブログ村



bengorok at 22:35│Comments(4)勉強の記録 

この記事へのコメント

1. Posted by 42才男性   2016年12月09日 23:37
私も1次から出直しですがそれでも受けないとなれないのが診断士だとおも
2. Posted by 弁K   2016年12月10日 08:23
コメントありがとうございます。
一次試験って、夏の暑い二日間。
準備も大変だしな~。。。
ま、3月頃から始動できればと気楽に考えてます。
いつかは合格しますよ。がんばっていきましょう。
3. Posted by タムタム   2016年12月10日 10:42
弁Kさま
ご無沙汰しております。
タムタムです。

僕も不合格でした。
何とも言えない……

4. Posted by 弁K   2016年12月10日 22:45
タムタムさん。。。
ま、命を取られるわけでも無し。
気長にやっていきましょう。
それにしても、何を頑張ったら良いのでしょうね!
大吉が当たるまで引き続けるしかない?
電卓王になるしかない??

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【再現答案】事例4は、やっちまったの再現!!明日は奈良マラソンだ♪