一年たって、結局は事例4次第だな~【再現答案】事例1で~す

2016年10月23日

二次試験、やり切った!

受験生の同志の皆さん、本日はお疲れ様でした。わたしもヘトヘトです。
今年も会場受験模試を受けていなかったので、こんなに疲れるものかと。。。
自宅でコーヒー飲みながら、時間測って受験するのとはぜんぜん違いますね!

やっぱり、本番試験は難しい!
事例1から、泣きそうになりながら取り組んでいました。
さきほどから再現答案を作成しているのですけど、、、
どの事例もいけてないな~

事例4は、考え方さえ合っていれば、数値はそこそこ正確している気がします。
まあ、考え方のほうが問題なんですけど。
第3問って、貢献利益が+9百万円でGoって、単純すぎます!?
せめて60点は取れていて欲しいな。がんばったから。

240点ちょうどで良いから、神様、わたしを合格させてください。
と、早くも神頼み気分になってます。




にほんブログ村 英語ブログ TOEICへ
にほんブログ村


☆☆☆ 資格 中小企業診断士 日本ブログ村へ ☆☆☆
第1位 中小企業診断士 2次試験専門校 AAS東京ブログ 

第2位 ふぞろいな合格答案~診断士2次試験過去問分析決定版 

第3位 アラサー女の診断士一発合格 

第4位 中小企業診断士試験~資格7冠王に挑戦

(2016/3/12現在)

☆☆☆ 弁理士No.1ブログ ~ by 弁K ☆☆☆
第1位 『弁理士試験フレーズドライ勉強法』

© 2016 弁K All rights reserved 事例2事例1



bengorok at 21:14│Comments(0)勉強の記録 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
一年たって、結局は事例4次第だな~【再現答案】事例1で~す